

5/6コミティア120参加します

スペース ”I 36b” はじめりゅう
新刊「妹の友だちと・・・」 500円 です。
妹の友だちと・・・s
その他既刊多少あり。
告知が遅くなり申し訳ないです。もう3日後イベント当日だなんて
以前自分のペースが分かったとかぬかしていましたが、どの口が状態です・・・
上のポスターを見かけたらお立ち寄りください。


あけまして・・・いえ何でもないです

冬コミお疲れさまでした。
そして2017年もよろしくお願いします。
遅すぎですね・・・まったく
今年のイベント参加予定は現状で
5月、8月、12月
になると思います。
最近になってようやく自分のペースが分かってきました。

集中力が無くとにかく遅い

です。これを改善するのもいいですが、いっそのこと
このペースで一つ完成させたいと思います。
5月にお会いしましょう。

コミケについて

本日のコミケには間に合いませんでしたが
次回新刊の予告編をいくつか持っていきます。
腰痛で参加を断念しようかギリギリまで悩みましたが
なんか行けそうです。
東地区 タ-02b はじめりゅう
oib01.jpg

冬コミサークル参加します。

12月31日(3日目)
東地区 ”タ” 02b
サークル名「はじめりゅう」です。
新刊はありませんがよろしくお願いします。
・・・クッ、来年こそは

冬コミ応募しました。

受かっていたらよろしくお願いします。3日目です。
ここ数年冬は落選が続いているけど、どうかな~
c91cat
 
