

あけまして・・・いえ何でもないです

冬コミお疲れさまでした。
そして2017年もよろしくお願いします。
遅すぎですね・・・まったく
今年のイベント参加予定は現状で
5月、8月、12月
になると思います。
最近になってようやく自分のペースが分かってきました。

集中力が無くとにかく遅い

です。これを改善するのもいいですが、いっそのこと
このペースで一つ完成させたいと思います。
5月にお会いしましょう。

コミケについて

本日のコミケには間に合いませんでしたが
次回新刊の予告編をいくつか持っていきます。
腰痛で参加を断念しようかギリギリまで悩みましたが
なんか行けそうです。
東地区 タ-02b はじめりゅう
oib01.jpg

冬コミ応募しました。

受かっていたらよろしくお願いします。3日目です。
ここ数年冬は落選が続いているけど、どうかな~
c91cat
 

夏コミお疲れ様でした!

そしてありがとうございます。
最近になって感想や応援の声をかけていただけるようになり
うれしい限りです。
もっといいものを作りたいな~
また冬ごろにお会いしましょう!

ちなみにホームページは更新が出来ないので
このままレンタル期間終了まで放置かもしれません
移転先を考え中
またkoto~から始まるメールアドレスも
w来年2月には使用出来なくなる予定です


夏コミ新刊情報

夏コミ新刊あります!・・・と大声で言うほどではないですが
会場限定本
「続・モデルおねがいします!」16Pモノクロ折り本

続・モデルおねがいします!
前作「モデルおねがいします!」の後日談です。
セーラー服と水着を着てエロイことになるお話。
会場限定なので委託等は考えていません。
その他既刊いくつか持ち込む予定です。
よろしくお願いします。

あとホームページではスペースが
F-10a 
となっていますが、間違えです
F-10b
です。
申し訳ないです。
なぜかページに接続できなくなってしまい
そのままです><

