PC新しくしました~!!

いや~PC組んでたから

ブログ更新できなかった~(嘘)

すいません、ただのサボりです
pc1
手前が今回組んだPC
初めて自作しましたが、案外一発でうまく動いてくれて助かった~
以前買ったBTOパソコンが壊れたときに分解しておいてよかった
基本的な組み合わせをそこで見ておいた甲斐がありました
組み立て中の図
pc2
パーツはこんな
ハードディスクはウエスタンデジタルの2.5TB
pc3
パフォーマンス評価はこんな
pc4
なんかハードディスクの転送速度が遅いみたい
これは普通なのか?それとも安いやつだから?
最近流行のSSDとか使えば早くなるのかな?
まあ、不満はありませんが
さ~て、原稿やんなきゃ


拍手への返信
再販ですがとらのあな分は終了になります。(数部あるみたいですが、店舗にあるのかな?)
次回イベントに少数持ち込む予定です。また告知しますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:自作パソコン - ジャンル:コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント